eforne annex ~エフォルネ アネックス~

アクセスバーズがあなたの人生を変えるかもしれない。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015 クリスマス☆ギフレシキッチン

こんにちは!
ミカです。

12月19日に2015 クリスマス☆ギフレシキッチンを開催しました。
今回はアクセスのファシリテーター&プラクティショナーである
Minako Sekiさんとの初コラボレーション企画でした。

まずは午前中にケイのお料理教室。

今回はクリスマスパーティ料理を作りました。
 ・鶏の丸ごとローストチキン
 ・カラフル色々具材のパエリヤ
 ・彩り野菜のマリネ風サラダ
 ・かぼちゃのプディング

簡単ですが、味も見栄えもバッチリ!大満足のパーティー料理が出来ました。

パエリア

丸鶏のロースト

盛り付け

そしてプチクリスマスパーティ!!!
時間もたっぷりとっていたので、ゆっくりお食事する時間もありました。
いっぱい作って食べてお腹がいっぱい 笑


午後はギフレシをガッツリ60分X2回ずつ。

普段のギフレシでは1回目は60分くらいできますが、
2回目はどうしても時間の都合で40分とか30分とか
短縮バージョンになってしまうことが多いのですが、
今回は60分ずつ&途中の休憩&おしゃべりタイムも
時間を気にせずにできてとってもゆったりできました。

風邪気味の方も2名ほどいらっしゃいましたが、ボディ
プロセスでエネルギーをチャージされて元気になりました。

ギフレシ中

参加された皆さん、とてもステキな方々で、優しく
パワフルなエネルギーの中、お腹も身体も心も
満たされた充実の一日でした。

皆さんありがとうございました♬


ギフレシ会 | コメント:0 |
<<アクセス・ボディプロセス講座 | ホーム | クリアリング恐るべし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
