eforne annex ~エフォルネ アネックス~

アクセスバーズがあなたの人生を変えるかもしれない。。



スポンサー広告 |

久しぶりの休日

こんばんは、ケイです。

前回のブログから1年以上。。。

またこれはずいぶんと間が空いてしまったな((´・ω・`;))

ようやく復活(ドドーン🌋)

何もしていなかったわけではなく。。。

アクセスのセッションもやっていたし。。。

本業の方にも精を出していたし。。。

要するに忙しさのあまりブログから遠ざかっていたということで。。。

お許しください(*´~`*) ( なんで照れてるの??)


今日は久々の休日。 

何をしようかとしばらく考え込んでいると、

突然 隣からけたたましい音が聞こえてきました。

『ドンッ! バリバリバリ!!』

ああ、そうだった。お隣のお家は解体作業の真っ最中。

新しくお家を立て直すのか、それとも土地を売って新しいところへ引っ越していったのか。

非常に気になるところであります。。。


というのも、私もあと3年ぐらい経ったらマイホームを買うべく、

暇な時間が出来ると土地や住宅メーカーのお勉強をしているからです(*´v`)

どこに建てるか、どのメーカーさんで建てるかは大体絞ることが出来たのですが、

問題は間取り。。。♪(/・ω・)/ ♪

サロンと教室兼自宅にしようと思ってますが、

自分の希望をすべて詰め込もうとすると

物理的にはあり得ない四次元の家になってしまうのです。

これに奥様の意見を取り入れたら、、、

考えるだけで恐ろしい。。。。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


間取りを考えるうえで、家具も大事な要素の一つですよね。

早速家具屋さんに見学に行かなくては。。。

皆さんはどこに行かれているのでしょう?

やっぱり大塚家具?IKEA?それともカリモク?

おすすめの家具屋さんがあれば、是非教えてくださいませm(_ _ )m


バーズでもして、頭スッキリさせてもう一度考えてみよっと(。-_-。)

そんなこんなで終わる休日ww

明日も一日顔晴りまーす!!


ケイ


*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら


*****************************
未分類 | コメント:0 |
| ホーム | ゴルフスコアとMTVSS>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
