eforne annex ~エフォルネ アネックス~

アクセスバーズがあなたの人生を変えるかもしれない。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴルフスコアとMTVSS

こんにちは!

エフォルネのミカです。

先日久しぶりにゴルフに行きました⛳
クラブを握るのは約半年ぶり。

昔はよくゴルフをしていたのですが、結婚してからは年に1~2回クラブを握ればよい方で・・・。
当然のごとく練習も行かずにぶっつけ本番でコースです!

という感じなので、当然スコアがよいわけなく、最近は大体110前後という感じでしょうか。
120くらいの時も余裕でありますよ。←威張るな!(笑)

当然距離感も分からないので、昔はこのくらいだったけど今は飛ばないから
2クラブ位上げて・・・という感じでプレイしていました。

今回はアクセスバーズを受けてから初めてのゴルフ。
MTVSSはスポーツ前に良いと聞いていたので、とりあえずMTVSSをしてからプレイ開始。
※10~20分の運動で90分運動したような結果を得られるとのことです。

すると、あらまぁ~どうしちゃったんでしょ?

すごーーーーーーーくいいんです。
ドライバーがまっすぐビューンと飛距離も弾道も申し分ないくらい。

なんだか20年位若返ったかのような感じ♬

で、前半のスコアが48。
ちょっと意識しちゃって前半の最後に大たたきしてしまって、でも48!

すごーい!すごーい!すごーい!

後半もこの調子で行っちゃう?と無意識に力が入ったのか今度はポカミス連発で
ちょっと大たたき気味で後半はスタート 涙

クリアリング!クリアリング!と一人でブツブツ言いながらプレイしました。

後半の中盤にはスコアもショットもよくなりましたが、大たたきが影響して55。
100は切れなかったけれど、半年ぶりのゴルフで103ならまぁ~よしとしましょう。

MTVSSのおかげなのかどうかはわかりませんが、久しぶりに満足の楽しい
ゴルフでした!!!







講座リクエスト受け付けています!

*****************************

アクセスバーズ / アクセス・ボディプロセスのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************
アクセスバーズ | コメント:0 |
<<久しぶりの休日 | ホーム | アクセス・ボディプロセス講座>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
