eforne annex ~エフォルネ アネックス~

アクセスバーズがあなたの人生を変えるかもしれない。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アクセス・ボディプロセス講座

こんにちは!
ミカです。

昨日は初めてのボディプロセス講座でフェイスリフトと
MTVSSのクラスを開催しました。

いつも講座を開いても写真を撮るのを忘れ・・・。
ブログも書かなきゃと思いつついつも後手後手になってしまって
気が付くと月日は流れ・・・。

そんな自分を打破するためにもなるべく書いていこうと思います。


今回はご夫婦での参加者がいらっしゃいました。

私たちが夫婦でやっているので、旦那様をお誘いしやすかったみたいです。
フェイスリフトは習いたいけど、やってもらいたい!と思うのが女心。

私は旦那様と一緒に受講したので、一緒に受講した方やギフレシ会で
「やってもらえていいなぁ~」とよく言われました。

はい♬ もちろんその後、何度かやってもらいましたよ!
まだまだ20回には届きませんが、、、。

今回のNさんも「何やるのかよくわからないけど来ました!」と。
しかもバーズのセッションもクラスも受けていないとのこと(汗)
昨夜ちょっとだけバーズしました!と奥様。 (+_+)

そのくらいゆるい感じがいいんでしょうね。

お二人もとてもゆったりされたステキな雰囲気の方でした。

他の参加してくださった方もとても気さくな方達だったので、
和気あいあいと楽しく出来たのでよかったです。

他の参加者も誰か一緒に連れてくればよかった~と。

カップルの方は一緒に受講されることもおススメです。

スキンシップが減ってしまったなぁ~と思った方も
お互いにセッションするだけで親密度が増すのを感じます。

しかもボディプロセスなら身体のケア、バーズなら脳のデトックスもできるので
身体や脳がリフレッシュ!

もちろんフェイスリフトは若返りの魔法♬

今回のランチ
ランチ

盛り付け


講座リクエスト受け付けています!

*****************************

アクセスバーズ / アクセス・ボディプロセスのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************
スポンサーサイト
アクセスバーズ | コメント:0 |

2015 クリスマス☆ギフレシキッチン

こんにちは!
ミカです。

12月19日に2015 クリスマス☆ギフレシキッチンを開催しました。
今回はアクセスのファシリテーター&プラクティショナーである
Minako Sekiさんとの初コラボレーション企画でした。

まずは午前中にケイのお料理教室。

今回はクリスマスパーティ料理を作りました。
 ・鶏の丸ごとローストチキン
 ・カラフル色々具材のパエリヤ
 ・彩り野菜のマリネ風サラダ
 ・かぼちゃのプディング

簡単ですが、味も見栄えもバッチリ!大満足のパーティー料理が出来ました。

パエリア

丸鶏のロースト

盛り付け

そしてプチクリスマスパーティ!!!
時間もたっぷりとっていたので、ゆっくりお食事する時間もありました。
いっぱい作って食べてお腹がいっぱい 笑


午後はギフレシをガッツリ60分X2回ずつ。

普段のギフレシでは1回目は60分くらいできますが、
2回目はどうしても時間の都合で40分とか30分とか
短縮バージョンになってしまうことが多いのですが、
今回は60分ずつ&途中の休憩&おしゃべりタイムも
時間を気にせずにできてとってもゆったりできました。

風邪気味の方も2名ほどいらっしゃいましたが、ボディ
プロセスでエネルギーをチャージされて元気になりました。

ギフレシ中

参加された皆さん、とてもステキな方々で、優しく
パワフルなエネルギーの中、お腹も身体も心も
満たされた充実の一日でした。

皆さんありがとうございました♬


ギフレシ会 | コメント:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。