eforne annex ~エフォルネ アネックス~

アクセスバーズがあなたの人生を変えるかもしれない。。



スポンサー広告 |

分かりやすいって素晴らしい。。

先日、前の会社の友人がアクセスバーズの体験モニターとしてセッションを受けに来た。

アクセスバーズの施術は頭部の32のバーズと呼ばれるポイントを指先で軽くタッチして、

頭の中に隔たって蓄積された電気的な信号をリリースするというもの。


で、友人にマッサージベッドに横になってもらい、先にうちの奥様が施術を始めた。

数回ほど寝入り端によく聞くイビキ音を聞いて、60分のセッションが終了。

奥さんが漏らした一言。

『ポイントがものすごくわかりやすいっ♡』


友人が持ってきてくれたビールを飲みつつ、私が作った夕飯を一緒に食べる。

食べ終わると今度は自分のターン。

再び、友人に横になってもらい、セッションを開始。

ものすごい鈍感なので、何も感じないと言いつつ、

また例のイビキ音を立てはじめ、今度は寝息へと変わる。

感じなくても、やはりちゃんと効果はあるらしい。。


しかしまぁ、それにしても確かにものすごく分かりやすい。

うちの奥さんがニコニコしながらそう言うのも頷ける。

どこにタッチすれば良いかは、大概の場合、女性よりも男性のほうが分かりやすい。

理由は女性のほうが髪が長かったり、多かったりするから。

髪が多いとその上からポイントを探すことになるため、その分探しづらいというわけ。


で、件の私の友人。

もちろん男性なのだが、そもそもきれいさっぱり無いのである。




髪が。。。



ケイ

*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************

アクセスバーズ | コメント:0 |

【東京都 新宿区 落合 ランチ付!】 8月30日 アクセスバーズ1dayクラスのお知らせ!!



『アクセスバーズで自分(家族、友達)の悩み
(健康、お金、人間関係、恋愛、体型、睡眠)を解決したい!!』


『私もアクセスバーズを人に教えたい!!』


という方は、アクセスバーズプラクティショナー、

もしくはファシリテーターになるのがオススメです!!


こちらのクラスを1回受講することで

アクセスバーズ® 認定プラクティショナー

となることが出来ます。

(セッションをすることができます。)


ファシリテーターを目指す場合は、3人の別々の

アクセスバーズ®ファシリテーターからそれぞれ1回ずつ、

トータル3回のクラスを受講していただくと

アクセスバーズ認定ファシリテーターになることが出来ます。

(クラスを持つことが出来るようになります。)


自分がアクセスバーズを教えることが出来る!って、

なんだかワクワクしませんか?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




日時: 2015年 8月30日(日)10:00〜18:00

※開場時間は9時45分です。


定員: 4名様

※ファシリテーター2人体制ですので、
丁寧にご説明させていただけてます。


会場: 東京都 新宿区 落合 


ランチ: 料理研究家でもあるケイの作るランチ付き。




詳細についてはこちらのサイトで確認してくださいね。


お会いできることを楽しみにしています♪


ミカ&ケイ



*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************

お知らせ | コメント:0 |

【新宿区 落合】 アクセス・エナジェティック・フェイスリフト モニター募集のお知らせ!!

先日、夫婦共々アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの認定プラクティショナーになりました。

フェイスリフトと名のあるとおりのお顔のためのツールで、こんな悩みを持っている方におススメです。

・しわやシミが気になるようになった。

・肌がくすんできたように感じる。

・ほうれい線が目立ってきた。

・毛穴が広がってきた。

・目じりや頬が下がってきた。

・もう少し小顔になりたい。


これらの、特に女性によくある悩みから解放してくれるかもしれない、

若返りの魔法のようなツールです。



認定プラクティショナーになったのをきっかけに、

アクセスバーズ、アクセスボディープロセス~MTVSS~も併せて、

大々的に体験モニターの募集キャンペーンを行うことになりました。

募集定員はそれぞれ20名様で、1セッション60分となります。

それぞれの価格は以下の通りです。


アクセス・エナジェティック・フェイスリフト 通常60分 ¥13,000を ¥6,000に。

アクセスバーズ                通常60分 ¥12,000を ¥5,000に。

アクセスボディープロセス~MTVSS~     通常60分 ¥13,000を ¥6,000に。


詳細については下記のサイトを読んでいただければ幸いです。

eforne お知らせ


ケイ&ミカ

*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************
お知らせ | コメント:0 |

Evolution

私がなぜアクセスバーズをやってみたいと思ったか。
その一つにアクセスの哲学がある。

アクセスとは
『誰もがコンシャスネスへ向かっていけるように
サポートするための数多くのツールやプロセスの集合』
であると言われている。
コンシャスネスとはすべてにおいて判断(ジャッジメント)をせず、
より多くの可能性や選択に気づきを与えてくれる状態のこと。
アクセスバーズはアクセスのツールの一つで、コンシャスネス
に触れることの出来る、というよりどっぷりと浸ることの出来るツールである。

判断は物事の本質を見る目を狂わせていると私も思う。
(ここは私のモノの見方なのかもしれないが。。。)


人間は誰でも今までに経験したことを情報とし、
その情報を元に判断をしながら生きている。
意識的にも無意識的にも。。
そうすることで、はるか昔は過酷な生存競争を生きながらえてきたわけだし、
今もある意味では過酷な社会でそうやって生きている。

ところがこの情報は無いほうが良い部分というものを多分に含んでいる。
その無いほうが良い情報が体に蓄積されて、ある種の毒になり病気になる。
例えばそれはトラウマであったり、先入観であったり、偏見であったりする。
それらを元に生まれた判断が、我こそはと己の正義の旗を振りかざして、
人を傷つけ、自分をも傷つける。

実はこんなことがこの世界の大小さまざまな紛争の元になっているように思う。

アクセスバーズはこれらの毒になってしまった情報を消すことが出来る。
脳内に溜まった毒を排出することが出来るツール、言わば『脳内デトックス』なのだ。
(ま、どのように消してくれるかはまた次の機会に。)

世の中が平和になるには人が本当の意味で進化するしかない。
それは身体ではなく精神性が進化するということ。
アクセスバーズならば、それが誰にでも簡単に出来る。
世の中のすべての人がまんべんなく経験することは難しいとしても、
自分が出来る限り広めることで、ほんの少しではあるけれど
世界平和に貢献できるかも と思う、今日この頃である。


ケイ


*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************
アクセスバーズ | コメント:0 |
| ホーム |
