eforne annex ~エフォルネ アネックス~

アクセスバーズがあなたの人生を変えるかもしれない。。



スポンサー広告 |

久しぶりの休日

こんばんは、ケイです。

前回のブログから1年以上。。。

またこれはずいぶんと間が空いてしまったな((´・ω・`;))

ようやく復活(ドドーン🌋)

何もしていなかったわけではなく。。。

アクセスのセッションもやっていたし。。。

本業の方にも精を出していたし。。。

要するに忙しさのあまりブログから遠ざかっていたということで。。。

お許しください(*´~`*) ( なんで照れてるの??)


今日は久々の休日。 

何をしようかとしばらく考え込んでいると、

突然 隣からけたたましい音が聞こえてきました。

『ドンッ! バリバリバリ!!』

ああ、そうだった。お隣のお家は解体作業の真っ最中。

新しくお家を立て直すのか、それとも土地を売って新しいところへ引っ越していったのか。

非常に気になるところであります。。。


というのも、私もあと3年ぐらい経ったらマイホームを買うべく、

暇な時間が出来ると土地や住宅メーカーのお勉強をしているからです(*´v`)

どこに建てるか、どのメーカーさんで建てるかは大体絞ることが出来たのですが、

問題は間取り。。。♪(/・ω・)/ ♪

サロンと教室兼自宅にしようと思ってますが、

自分の希望をすべて詰め込もうとすると

物理的にはあり得ない四次元の家になってしまうのです。

これに奥様の意見を取り入れたら、、、

考えるだけで恐ろしい。。。。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


間取りを考えるうえで、家具も大事な要素の一つですよね。

早速家具屋さんに見学に行かなくては。。。

皆さんはどこに行かれているのでしょう?

やっぱり大塚家具?IKEA?それともカリモク?

おすすめの家具屋さんがあれば、是非教えてくださいませm(_ _ )m


バーズでもして、頭スッキリさせてもう一度考えてみよっと(。-_-。)

そんなこんなで終わる休日ww

明日も一日顔晴りまーす!!


ケイ


*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら


*****************************
未分類 | コメント:0 |

ゴルフスコアとMTVSS

こんにちは!

エフォルネのミカです。

先日久しぶりにゴルフに行きました⛳
クラブを握るのは約半年ぶり。

昔はよくゴルフをしていたのですが、結婚してからは年に1~2回クラブを握ればよい方で・・・。
当然のごとく練習も行かずにぶっつけ本番でコースです!

という感じなので、当然スコアがよいわけなく、最近は大体110前後という感じでしょうか。
120くらいの時も余裕でありますよ。←威張るな!(笑)

当然距離感も分からないので、昔はこのくらいだったけど今は飛ばないから
2クラブ位上げて・・・という感じでプレイしていました。

今回はアクセスバーズを受けてから初めてのゴルフ。
MTVSSはスポーツ前に良いと聞いていたので、とりあえずMTVSSをしてからプレイ開始。
※10~20分の運動で90分運動したような結果を得られるとのことです。

すると、あらまぁ~どうしちゃったんでしょ?

すごーーーーーーーくいいんです。
ドライバーがまっすぐビューンと飛距離も弾道も申し分ないくらい。

なんだか20年位若返ったかのような感じ♬

で、前半のスコアが48。
ちょっと意識しちゃって前半の最後に大たたきしてしまって、でも48!

すごーい!すごーい!すごーい!

後半もこの調子で行っちゃう?と無意識に力が入ったのか今度はポカミス連発で
ちょっと大たたき気味で後半はスタート 涙

クリアリング!クリアリング!と一人でブツブツ言いながらプレイしました。

後半の中盤にはスコアもショットもよくなりましたが、大たたきが影響して55。
100は切れなかったけれど、半年ぶりのゴルフで103ならまぁ~よしとしましょう。

MTVSSのおかげなのかどうかはわかりませんが、久しぶりに満足の楽しい
ゴルフでした!!!







講座リクエスト受け付けています!

*****************************

アクセスバーズ / アクセス・ボディプロセスのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************
アクセスバーズ | コメント:0 |

アクセス・ボディプロセス講座

こんにちは!
ミカです。

昨日は初めてのボディプロセス講座でフェイスリフトと
MTVSSのクラスを開催しました。

いつも講座を開いても写真を撮るのを忘れ・・・。
ブログも書かなきゃと思いつついつも後手後手になってしまって
気が付くと月日は流れ・・・。

そんな自分を打破するためにもなるべく書いていこうと思います。


今回はご夫婦での参加者がいらっしゃいました。

私たちが夫婦でやっているので、旦那様をお誘いしやすかったみたいです。
フェイスリフトは習いたいけど、やってもらいたい!と思うのが女心。

私は旦那様と一緒に受講したので、一緒に受講した方やギフレシ会で
「やってもらえていいなぁ~」とよく言われました。

はい♬ もちろんその後、何度かやってもらいましたよ!
まだまだ20回には届きませんが、、、。

今回のNさんも「何やるのかよくわからないけど来ました!」と。
しかもバーズのセッションもクラスも受けていないとのこと(汗)
昨夜ちょっとだけバーズしました!と奥様。 (+_+)

そのくらいゆるい感じがいいんでしょうね。

お二人もとてもゆったりされたステキな雰囲気の方でした。

他の参加してくださった方もとても気さくな方達だったので、
和気あいあいと楽しく出来たのでよかったです。

他の参加者も誰か一緒に連れてくればよかった~と。

カップルの方は一緒に受講されることもおススメです。

スキンシップが減ってしまったなぁ~と思った方も
お互いにセッションするだけで親密度が増すのを感じます。

しかもボディプロセスなら身体のケア、バーズなら脳のデトックスもできるので
身体や脳がリフレッシュ!

もちろんフェイスリフトは若返りの魔法♬

今回のランチ
ランチ

盛り付け


講座リクエスト受け付けています!

*****************************

アクセスバーズ / アクセス・ボディプロセスのクラスとセッション

eforneはこちら

*****************************
アクセスバーズ | コメント:0 |

2015 クリスマス☆ギフレシキッチン

こんにちは!
ミカです。

12月19日に2015 クリスマス☆ギフレシキッチンを開催しました。
今回はアクセスのファシリテーター&プラクティショナーである
Minako Sekiさんとの初コラボレーション企画でした。

まずは午前中にケイのお料理教室。

今回はクリスマスパーティ料理を作りました。
 ・鶏の丸ごとローストチキン
 ・カラフル色々具材のパエリヤ
 ・彩り野菜のマリネ風サラダ
 ・かぼちゃのプディング

簡単ですが、味も見栄えもバッチリ!大満足のパーティー料理が出来ました。

パエリア

丸鶏のロースト

盛り付け

そしてプチクリスマスパーティ!!!
時間もたっぷりとっていたので、ゆっくりお食事する時間もありました。
いっぱい作って食べてお腹がいっぱい 笑


午後はギフレシをガッツリ60分X2回ずつ。

普段のギフレシでは1回目は60分くらいできますが、
2回目はどうしても時間の都合で40分とか30分とか
短縮バージョンになってしまうことが多いのですが、
今回は60分ずつ&途中の休憩&おしゃべりタイムも
時間を気にせずにできてとってもゆったりできました。

風邪気味の方も2名ほどいらっしゃいましたが、ボディ
プロセスでエネルギーをチャージされて元気になりました。

ギフレシ中

参加された皆さん、とてもステキな方々で、優しく
パワフルなエネルギーの中、お腹も身体も心も
満たされた充実の一日でした。

皆さんありがとうございました♬


ギフレシ会 | コメント:0 |

クリアリング恐るべし

木曜日の夜、お気に入りの番組の一つであるンブリア宮殿を見ていると、

とあるチェーンのハンバーグ&ステーキ屋さんが取り上げられていた。

とてもチェーンとは思えないクオリティーに私たち夫婦は興味津々。

で、都内ではどこにあるのかなぁと探してみると、

なんと実家からほど近いところにあることが分かったΣ(゚Д゚)

しかし放送直後ということもあるので、ほとぼりが冷めてから

行ってみようということになり、はやる気持ちを抑えつつその日は就寝💤


土曜日、突然の用事で急遽実家に行くことが決定し、

行ってみると父親から『今日はご飯を食べに行こう!』の一言。

で、いい店知ってるか?と聞かれて、件のお店へ。

小さな願いはすぐに叶うらしいw

これもアクセスのおかげだろう。


たらふく美味しい肉を食べて、帰宅。

お風呂に入り、歯を磨いてさあ寝ましょうというときに事件は起こった。

すごくニンニク臭い、、、口が。。。

お互いにすごいニンニク臭を発していることが発覚した。

オプションで頼んだニンニクチップソースをたっぷり使ったことが原因。

そしてこの後、しばらくお互いにニンニクブレス攻撃の応酬(笑)


で、ひとしきり戦いが終わった後で、奥様が一言。

『クリアリングで消せるかな?』

まさかねぇwwと笑いながらも一応真剣にクリアリングをしてみる。

すると信じられないことだが次の瞬間、お互いのニンニク臭が跡形もなく消えたのだ。

試しに息を吐くだけでなく、わざとゲッをしてみる。それでも臭わない。

あんなに臭かったのに、まるでニンニクなんて食べていない人のよう。

改めてクリアリングの凄さを実感した夜となった。

( こんな使い方でよかったのかしら(^▽^;) )


ロンコビリーさん、気付かせてくれてありがとう!

またそのうちに行きます。


ケイ


*****************************

アクセスバーズのクラスとセッション

eforneはこちら


*****************************


クリアリングステートメント | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
